忍者ブログ
最新コメント
[02/16 Timothyon]
[12/21 NONAME]
[12/11 NONAME]
[11/24 とおりすがり]
[12/12 RATE]
アーカイブ
謎のスペース
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネットのサービスや流行のレイアウトはどんどん変わって行くなあ。

最後の更新からなんと2ヶ月。 宇宙人ハルオ君にいたっては最後の更新が4月だ。
技術的課題に詰まりっ放し。
暗くて狭い道の鋭角になってる角を曲がったら、障害物にヒットして車の右フロントを破損させちまった。

引越しで金がかかるってえのに余計な出費がとても痛い。非常に痛い。

ゲームとしての体裁がだいたい出来てきた。
更新が滞ってるのはだいたいコレの開発のせいだ!

プログラム書く才能無いからな元々。
絵の才能も無いがなwww

うわあ、前回更新が5月4日。
今日は6月12日。
1月以上も放置プレイしてたぜ。わーお。
PR
Powerd by NINJAブログ
  • >!忍者ブログ[PR]