忍者ブログ
最新コメント
[02/16 Timothyon]
[12/21 NONAME]
[12/11 NONAME]
[11/24 とおりすがり]
[12/12 RATE]
アーカイブ
謎のスペース
[885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23:46

釼持さんが雄って本当ですか!?
いよっしゃぁぁあああくぁwせdrftgyふじこ! 

02:32

( ゚∀゚)o彡゜( ゚∀゚)o彡゜( ゚∀゚)o彡゜( ゚∀゚)o彡゜( ゚∀゚)o彡゜男の娘!
( ゚∀゚)o彡゜( ゚∀゚)o彡゜( ゚∀゚)o彡゜( ゚∀゚)o彡゜( ゚∀゚)o彡゜( ゚∀゚)o彡゜男の娘!!


はて、このサイトに『男の娘』の需要ってあるのだろうか…?






17:07

気付いたら俺のブログが紹介されている・・だと!?

嬉しさのあまりションベンもらしそうになった。


ついでに・・・360のハルカ姐さんの目、今にも殴り掛かりそうな目つきじゃないか。。
だが、それがいい!   

野郎が漏らしてる所なんて見ても楽しくないんだぜ……
ハルオ君みたいな娘が漏らしてるんなら話は別だがwwwwwww

スミレといいハルカといい、神崎さんちの人は何かがおかしい。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>はて、このサイトに『男の娘』の需要ってあるのだろうか…?

あるに決まってんだろJK

弥勤院とセクロスしてほしいですwwwwwwwはいwwwwwwwwwww
通りすがり 2010 /03 /23 (Tue )20 :59 :01 編集
無題
個人的には、ハルオくんと一回だけでもいいからいちゃいちゃしてほしいな
もちろん性的な意味で
U 2010 /03 /25 (Thu )00 :47 :27 編集
無題
ハルオくんとの超展開希望wwwww
RATE 2010 /03 /25 (Thu )02 :31 :07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
Powerd by NINJAブログ
  • >!忍者ブログ[PR]