忍者ブログ
最新コメント
[02/16 Timothyon]
[12/21 NONAME]
[12/11 NONAME]
[11/24 とおりすがり]
[12/12 RATE]
アーカイブ
謎のスペース
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 313.gif

人間関係の悩みから用心棒、暗殺、潜入、何でもござれ
梨味のジュースが冷蔵庫に…

243.gif



ダウンロード(パス付き)


解凍パス↓
3218725度のラジアン値。
小数点以下は不要。
233.gif
梅雨用イラストとして描いたがラフだけで終わっちまった。

時間が出来たら清書しようと思ってるが、時間を作れるだろうか。
就職活動したくないです(笑)
迷ったけど没った一品
222.gif


3億2千万円の物が代引で届く というのは流石に無理がある。
というか、それ以前の問題だ(笑)
健康診断ってことで思い出した、ハルオ君の没エピソード。

ヤブ医者(ハルカさん)による診断と採血、検尿、その他…ってのを描こうと思ったが、
余りにもけしからんのでやめた(笑)

209.gif


例の隠しコマンドみたいなので閲覧可能になるぞ…ってのを用意する気は無い。

元々、261番から先は車弄りの話が続く予定だったのだけど、
車が好きな人にしか分からんような濃い内容になっちまったので、却下。
PR
Powerd by NINJAブログ
  • >!忍者ブログ[PR]