忍者ブログ
最新コメント
[02/16 Timothyon]
[12/21 NONAME]
[12/11 NONAME]
[11/24 とおりすがり]
[12/12 RATE]
アーカイブ
謎のスペース
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

没って言うか、学校で描いた落書き。

075.jpg

077.jpg

076.jpg

カオスwwwwww

062.gif
負われて見たのは、いつの日か

山の畑の、桑(くわ)の実を
小籠(こかご)に摘んだは、まぼろしか

 
十五で姐(ねえ)やは、嫁に行き
お里のたよりも、絶えはてた

夕焼小焼の、赤とんぼ
とまっているよ、竿(さお)の先

解凍パスは『没24』と同じです。
ダウンロード(zip)

ヽ(`Д´)ノ キシャァァァ!!!
054.gif
タイトル不明の続き…どうしようかと思案中。

なるべく気色悪い展開にしたいのだがうまくいかんwww
051.gif

…と、教壇に立ち言い放ったヤツが居たらしい。(姉貴談)


その意見には概ね同意する。
つーか何だ。

良いとこ取りしやがって

ついでに言うと、私はパンチラも好きだな(笑
049.gif
スカートを穿いてないようみ見えるが、気のせいだ。

PR
Powerd by NINJAブログ
  • >!忍者ブログ[PR]