忍者ブログ
最新コメント
[02/16 Timothyon]
[12/21 NONAME]
[12/11 NONAME]
[11/24 とおりすがり]
[12/12 RATE]
アーカイブ
謎のスペース
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

身長比較
133.gif

ハルオ君はやっぱりチビだった。

皆様から頂いたリクエストをもとに描いた(主に一般公開できない)絵の詰め合わせです。
カテゴリは『没』になってますが、他に適当なのが無いので便宜上これになってます。

注:
1.版権物は基本的に全然似てません(笑) 特にシャナ。
2.残念ながらヴィルヘルミナは描けませんでした。
3.用途は自由です。何処かで私の醜態を晒しあげるのも良し。。
4.期待はずれでも怒らないで下さいませ。
5.まぁ完全18禁ですなぁ。


DLキー:b01365
ダウンロード

zipを解凍するにはパスワードが必要です。
解凍パスについては日記182 を参照して下さい。

流れてしまっても、再アップしませんのでお早めに(´・ω・ )


追記:1つ画像を入れ忘れてたようなので、2月25日8:20分に修正しました。

今日、風呂場で悲劇が起こった。
その手順はこの通り。

1.石鹸を手に持った(新品だからデカイ)
2.手が滑ってスポーンと勢い良く落ちた
3.石鹸が股間に直撃
4.アッー!!!






さて、今回の没はコレに関連して。
あまりにもベタだったので、却下となった一コマ。


ダウンロード(zip)
解凍パスは毎回恒例の、更新ログを記載してるページのソースに。
111.gif
三次元の女は嫌だ(笑)



姉貴がWiiを買ってきました。
一緒にWiiFitも買ってきたようなので、ちょいとやってみましたら、意外と難しい。
全身を使うので、普通のゲームと違って疲れるわコレwww
108.gif
この絵はどういう状況か分からんので却下。
PR
Powerd by NINJAブログ
  • >!忍者ブログ[PR]