忍者ブログ
最新コメント
[02/16 Timothyon]
[12/21 NONAME]
[12/11 NONAME]
[11/24 とおりすがり]
[12/12 RATE]
アーカイブ
謎のスペース
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、学校帰りの新快速はかなり混雑していた為、扉の傍にしか乗り込めなかった。

それも中途半端な位置に入ってしまったので、捕まる場所が無い!
という訳で、戸枠に捕まってたんだけれど…


↑電車が揺れた拍子にガポッという音と共にこんな事が起こった。
周りに居た乗客も、( ゚д゚ )こんな顔。こっち見んな。

反射的に元に戻したのは言うまでも無い。


…まさか、あんな簡単に開くとは思わんかったぜ。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
Powerd by NINJAブログ
  • >!忍者ブログ[PR]