忍者ブログ
最新コメント
[02/16 Timothyon]
[12/21 NONAME]
[12/11 NONAME]
[11/24 とおりすがり]
[12/12 RATE]
アーカイブ
謎のスペース
[269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29日~5日に送られてきたWeb拍手のメッセージに対する返信をします。
掲載不要だと判断したメッセージは掲載しません。

10月6日
0:34 ブラスバンドで何があったんだwww
>多くは語りたくないが…そりゃあもう酷い目に遭ったんだぜwww
>思い出して死にたくなってきたwwwwwwwwwwオーッホホホホ

 
1:12 タイトル不明が一番の楽しみな自分にとって一ヶ月の放置は大きいのだがwwww  
>それは申し訳なかった。ネタが思い付いたら再開する。


10:38 最近のハルオ君が、ふひひひひww(エロいな
>サーセンwwww




10月7日
13:36 お前は今まで描いたエロ絵の枚数を覚えているのか?
>酒!飲まずにはいられないッ!うまい返し方が思い付かない自分に荒れているッ!クソッ!


21:08 書きたいことあったけど、今は間違えまくりなので又今度にしときます。
>お待ちしております。




10月9日
1:31 そういえば、なんで朝目で描かなくなったの?  
>理由はありません。


16:28 海3最後のコマ水着下書き忘れてる  
>前々から指摘されてるのですが、修正していないだけです。


20:42 BBS書き込んだぜ!
>出やがったなwwww


20:43 おなじみくやしいのうの人だ。というかこの名前長いからなんか名前考えてくれないか管理人さんww
>『今日の一句』を押し、出て来た句の中から好きな単語を選ぶと良いだろう。
>そして、残りのメッセージは返信が面d私の胸中に収めておくことにしたぜwww





10月12日
15:27 エロゲとかやってる?おすすめとかある?
>やってません。
>お薦めのソフトは、他の場所で尋ねると良い返答が返って来ると思います。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
Powerd by NINJAブログ
  • >!忍者ブログ[PR]