最新記事
(10/30)
(10/20)
(08/07)
(07/03)
(06/17)
(06/12)
(05/04)
(04/26)
最新コメント
[02/16 Timothyon]
[12/21 NONAME]
[12/11 NONAME]
[11/24 とおりすがり]
[12/12 RATE]
アーカイブ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今朝、電力メーターがちょうど512になっていた。
それがどうした。と言われてしまえばそれまでだが。
自前のキャラクタテンプレートとオートリギングのMELとPythonのスクリプトを再構成している。
ざっくばらんに言えば、アンリアルエンジン等のゲームエンジンで使用出来る構造を
自動で作れる構成にしようとしてる。
やるべき事は、命名規則の変更とモーションコントローラの再設計と
スキンウェイト値自動付与機能の実装。
フェイシャルモーション用のテンプレートは別途用意。
うわあ、面倒くせえ。
それがどうした。と言われてしまえばそれまでだが。
自前のキャラクタテンプレートとオートリギングのMELとPythonのスクリプトを再構成している。
ざっくばらんに言えば、アンリアルエンジン等のゲームエンジンで使用出来る構造を
自動で作れる構成にしようとしてる。
やるべき事は、命名規則の変更とモーションコントローラの再設計と
スキンウェイト値自動付与機能の実装。
フェイシャルモーション用のテンプレートは別途用意。
うわあ、面倒くせえ。
PR