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昨日コメントで頂いた質問にお答えしよう。
モデルには対して時間は掛かってません。
キャラクタのテンプレートは予め作ってあり、そのデータを引っ張り出して
粘土をこねるようにして形を整えれば終わりです。
テクスチャは別途新たに描けば済みます。
服を真面目に作る気は無かったのでテクスチャも含め大して時間は掛かってません。
意外と面倒なのが、スキニングとスキンウェイトの調整。
形状を変えるとテンプレのスキンデータをコピーしても若干の誤差が生じるので、
結局1から付け直したほうが綺麗になります。
モノの制作時間は大した事は無いのですが会社から帰ってからの作業だったので
日数はやたら掛かってます。1月くらい。
1日あたりの作業時間は精々20分程度(笑
レンダリングは低コストの設定ならば5分程度。
ハイコストな設定にすると60分前後程。
モデルには対して時間は掛かってません。
キャラクタのテンプレートは予め作ってあり、そのデータを引っ張り出して
粘土をこねるようにして形を整えれば終わりです。
テクスチャは別途新たに描けば済みます。
服を真面目に作る気は無かったのでテクスチャも含め大して時間は掛かってません。
意外と面倒なのが、スキニングとスキンウェイトの調整。
形状を変えるとテンプレのスキンデータをコピーしても若干の誤差が生じるので、
結局1から付け直したほうが綺麗になります。
モノの制作時間は大した事は無いのですが会社から帰ってからの作業だったので
日数はやたら掛かってます。1月くらい。
1日あたりの作業時間は精々20分程度(笑
レンダリングは低コストの設定ならば5分程度。
ハイコストな設定にすると60分前後程。
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