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現在制作途中の物。
片手だけでフェースが4万オーバー。
全身作りたいけど、マシンのスペック的に無理かも知れん。
一応、50万くらいまでなら耐えられると思うのだが…
関節部の油圧ユニットっぽい部分はコンストレインってので動きを制御してんだけども、
それを設定したことを忘れてジョイントの階層構造をいじっちまったもんだから
ピボットの座標とか回転がズレて、何度かえらい事になりおった。
例えば、遥か遠くまでオブジェクトがすっ飛んで行ったりとかね…
あり得ない角度で曲がったりとかね…
∩___∩
| ノ ヽ/⌒) <もう面倒くさい
/⌒) (゚) (゚) | .|
/ / ( _●_) ミ/
.( ヽ |∪| /
\ ヽノ /
/ /
| /
| /\ \
| / ) )
∪ ( \
\_)
後に『階層構造いじらんでもスケルトンのツールで編集すれば問題無いんじゃん』と気付いた私はアホ。
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