最新記事
(10/30)
(10/20)
(08/07)
(07/03)
(06/17)
(06/12)
(05/04)
(04/26)
最新コメント
[02/16 Timothyon]
[12/21 NONAME]
[12/11 NONAME]
[11/24 とおりすがり]
[12/12 RATE]
アーカイブ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日は日記をさぼったぞ!!
そんなことはどうでも良くて、やっとETCカードを入手した。
早速試しに1区間だけ使ってみようと思う。
ひでえ天気だったがスバルの店に行って新型フォレスター試乗してきたでよ。
オートマだったけど。
たまにオートマ乗ると、ブレーキを左足で踏んでしまう。危ねえww
新型フォレスターは6速MTが設定されとるグレードがあるから、ちょっと気になったのだ。
ただし、MTがあるのはNAだけだった。ターボ搭載車はATだけ。ワロタ。
WRX STIは車両価格が中古でも高いし、私は酷道を好き好んで走る性質があるから、
フォレスターみたいなSUVの方が良いかも知れん。
車内が広かったから、車中泊も今のインプより楽に出来るぞwww
デザインも案外嫌いじゃない。
乗換えとなると、今の神戸ナンバーを捨てる事になっちまうのが悲しいところか。
なんとか神戸ナンバーを維持できねーもんかな。無理か。
そんなことはどうでも良くて、やっとETCカードを入手した。
早速試しに1区間だけ使ってみようと思う。
ひでえ天気だったがスバルの店に行って新型フォレスター試乗してきたでよ。
オートマだったけど。
たまにオートマ乗ると、ブレーキを左足で踏んでしまう。危ねえww
新型フォレスターは6速MTが設定されとるグレードがあるから、ちょっと気になったのだ。
ただし、MTがあるのはNAだけだった。ターボ搭載車はATだけ。ワロタ。
WRX STIは車両価格が中古でも高いし、私は酷道を好き好んで走る性質があるから、
フォレスターみたいなSUVの方が良いかも知れん。
車内が広かったから、車中泊も今のインプより楽に出来るぞwww
デザインも案外嫌いじゃない。
乗換えとなると、今の神戸ナンバーを捨てる事になっちまうのが悲しいところか。
なんとか神戸ナンバーを維持できねーもんかな。無理か。
この記事にコメントする
PR