忍者ブログ
最新コメント
[02/16 Timothyon]
[12/21 NONAME]
[12/11 NONAME]
[11/24 とおりすがり]
[12/12 RATE]
アーカイブ
謎のスペース
[321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

098.gif
心なしか、人型に化けたハルオ君に似てる件

諸事情により、Maya6.5で制作。
骨入れてFBIK(フルボディIK)入れようとしたら、6.5にはFBIKが無かった。
ナンテコッタイ。

Maya2008に新実装された(巷ではバケモノと言われてる)nClothを触ってみたいが、機会が無い。
アップグレードすんのも面倒だから、新しいドングルとライセンスとを取得して別のハイエンドマシンに
インストールしようかと検討してみたりしなかったり。

Maya製のポリゴンモデルは結構な数揃ってるのだけど、
レンダリングすると他の作業が出来なくなるwww
俺涙目wwww

レンダリングサーバに処理を全部やらせりゃ良いんだけど、
LANケーブルとハブがショボイからデータ転送に時間掛かりまくりwww
俺涙目wwww

最近光学式のマウスが言う事聞いてくれないwww
ポインタが暴れまくりwww
俺涙目wwww



('A`)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
Powerd by NINJAブログ
  • >!忍者ブログ[PR]