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心なしか、人型に化けたハルオ君に似てる件
諸事情により、Maya6.5で制作。
骨入れてFBIK(フルボディIK)入れようとしたら、6.5にはFBIKが無かった。
ナンテコッタイ。
Maya2008に新実装された(巷ではバケモノと言われてる)nClothを触ってみたいが、機会が無い。
アップグレードすんのも面倒だから、新しいドングルとライセンスとを取得して別のハイエンドマシンに
インストールしようかと検討してみたりしなかったり。
Maya製のポリゴンモデルは結構な数揃ってるのだけど、
レンダリングすると他の作業が出来なくなるwww
俺涙目wwww
レンダリングサーバに処理を全部やらせりゃ良いんだけど、
LANケーブルとハブがショボイからデータ転送に時間掛かりまくりwww
俺涙目wwww
最近光学式のマウスが言う事聞いてくれないwww
ポインタが暴れまくりwww
俺涙目wwww
('A`)
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