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モニタが汚ねぇwww
PS3にFedoraとmentalrayを入れてテストしてみようと思ったのですが、
なんとX windowを起動するだけでメモリ容量の70%を喰ってしまいました。
/( ^o^ )\
大丈夫だ、メインメモリ256MBの他にRSXに256MB割り当てられていて、
この二つは相互にデータのやり取りをしているから実質512MBのメモリを積んでいるのと同じなんだ…!
…と、どっかで読んだ気がする。
という訳で、何も設定をいじらずにレンダリングサーバのプロセスを実行して
別PCで実行中のMayaと接続して、
とりあえず、
これをレンダリングしてみようかと
いざ、実行wwwwテッテレーwwww
( ゚д゚) …?
( ゚д゚ ) …!!
CPUを4しか認識しねぇwwww
これはレンダラが8コアに対応してないからなので、仕方ありません。
結果から言いますと、一応動作はしてくれました。
しかし、いかんせんメモリが少ないので大規模なシーンのレンダリングには向きません。
そして何より、長時間のレンダリングは控えた方が良いです。
PS3が相当熱くなります。
長時間レンダリングする場合、ケースを開けるか冷却装置をより強力なものに換装するかした方が良いです。
PS3にFedoraとmentalrayを入れてテストしてみようと思ったのですが、
なんとX windowを起動するだけでメモリ容量の70%を喰ってしまいました。
/( ^o^ )\
大丈夫だ、メインメモリ256MBの他にRSXに256MB割り当てられていて、
この二つは相互にデータのやり取りをしているから実質512MBのメモリを積んでいるのと同じなんだ…!
…と、どっかで読んだ気がする。
という訳で、何も設定をいじらずにレンダリングサーバのプロセスを実行して
別PCで実行中のMayaと接続して、
とりあえず、
これをレンダリングしてみようかと
いざ、実行wwwwテッテレーwwww
M Output Window |
JOB 0.0 info : started threads 0,1,2,3 on 192.168.0.34 now known as host 1 |
( ゚д゚) …?
( ゚д゚ ) …!!
CPUを4しか認識しねぇwwww
これはレンダラが8コアに対応してないからなので、仕方ありません。
結果から言いますと、一応動作はしてくれました。
しかし、いかんせんメモリが少ないので大規模なシーンのレンダリングには向きません。
そして何より、長時間のレンダリングは控えた方が良いです。
PS3が相当熱くなります。
長時間レンダリングする場合、ケースを開けるか冷却装置をより強力なものに換装するかした方が良いです。
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Re:無題
早いです。流石はPS3というところでしょうか。
しかしながら、8コアCPUにレンダラーソフトが対応していないので性能をフルに発揮できてないと思われます。
8コア対応の(欲を言えばCellプロセッサ用に作られた)ソフトを使えば、かなりの高速化が可能なのではないかと。
しかしながら、8コアCPUにレンダラーソフトが対応していないので性能をフルに発揮できてないと思われます。
8コア対応の(欲を言えばCellプロセッサ用に作られた)ソフトを使えば、かなりの高速化が可能なのではないかと。
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