最新記事
(10/30)
(10/20)
(08/07)
(07/03)
(06/17)
(06/12)
(05/04)
(04/26)
最新コメント
[02/16 Timothyon]
[12/21 NONAME]
[12/11 NONAME]
[11/24 とおりすがり]
[12/12 RATE]
アーカイブ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
Maya2014を自分の作業環境に正式に導入。ライセンスも更新。高ぇよクソが。
まあ、それもしょうがない。CGソフトってえのはそういうもんさ。
今使ってるプラグインとかゲームエンジンに2014未対応のものがあるんで
しばらくは一個前の2013を使うがね。
モデリングツールが機能強化されて面の選択がやりやすくなってる。
こいつはいいね。
UIがイカレる現象は2011世代から見られるようになって未だに治っておらず。。。
だが、イカレてから正常に戻る時間が短くなったwwwwなんぞやww
まあ、それもしょうがない。CGソフトってえのはそういうもんさ。
今使ってるプラグインとかゲームエンジンに2014未対応のものがあるんで
しばらくは一個前の2013を使うがね。
モデリングツールが機能強化されて面の選択がやりやすくなってる。
こいつはいいね。
UIがイカレる現象は2011世代から見られるようになって未だに治っておらず。。。
だが、イカレてから正常に戻る時間が短くなったwwwwなんぞやww
PR