最新記事
(10/30)
(10/20)
(08/07)
(07/03)
(06/17)
(06/12)
(05/04)
(04/26)
最新コメント
[02/16 Timothyon]
[12/21 NONAME]
[12/11 NONAME]
[11/24 とおりすがり]
[12/12 RATE]
アーカイブ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
JR明石駅のホーム構造は変だ。
特急・新快速・快速(ラッシュ時のみ)が停車する3・4番線より、
普通・快速が停車する1・2番線の方がホーム幅が広い。
比較すると、こんな感じ
4 3 2 1
||■■|| ||■■■■||
||■■|| ||■■■■||
||■■|| ||■■■■||
||■■|| ||■■■■||
||■■|| ||■■■■||
||■■|| ||■■■■||
ラッシュ時なんか特に、新快速到着の前後は3・4番線ホームは非常に混雑する。
更に階段も狭い為、コンコースへなかなか降りる事が出来ない!
遅延が僅か1分でも発生しようもんなら、普通電車への乗り換えが出来なくなってしまうぞ!
どうにかしてくれ!
特急・新快速・快速(ラッシュ時のみ)が停車する3・4番線より、
普通・快速が停車する1・2番線の方がホーム幅が広い。
比較すると、こんな感じ
4 3 2 1
||■■|| ||■■■■||
||■■|| ||■■■■||
||■■|| ||■■■■||
||■■|| ||■■■■||
||■■|| ||■■■■||
||■■|| ||■■■■||
ラッシュ時なんか特に、新快速到着の前後は3・4番線ホームは非常に混雑する。
更に階段も狭い為、コンコースへなかなか降りる事が出来ない!
遅延が僅か1分でも発生しようもんなら、普通電車への乗り換えが出来なくなってしまうぞ!
どうにかしてくれ!
この記事にコメントする
PR