忍者ブログ
最新コメント
[02/16 Timothyon]
[12/21 NONAME]
[12/11 NONAME]
[11/24 とおりすがり]
[12/12 RATE]
アーカイブ
謎のスペース
[515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白石さんのバイト先はヨドバシカメラじゃなくてイトーヨーカドーにしておくべきだった
http://p02.byoubu.com/207.html参照)

理由は秘密だ。



先日、日記で書いた「xExport」のエラーの件ですが、一部は解決しました。


私はMaya7.0を使ってるのですが、持っているxExportはどうやらMaya4.0用の物だったようです。
Mayaは相変わらず下位互換性が無いのか…?


そいでもって、xExportはDirectX SDKに入ってる(らしい)との事なんで、
7.0に対応する物をMicrosoftのページで探し回っている最中です。
しかし、なかなか見付かりません。

Maya用のxExportまたはDirectX SDKについて情報を持ってる方、教えて下さい。お礼に何か描きます。


Mayaで作成->objとかでexport->Lightwaveに読み込みxExport
という手もあるのですが、手間がかかる上にMayaで作る意味が無くなります。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
Powerd by NINJAブログ
  • >!忍者ブログ[PR]