忍者ブログ
最新コメント
[02/16 Timothyon]
[12/21 NONAME]
[12/11 NONAME]
[11/24 とおりすがり]
[12/12 RATE]
アーカイブ
謎のスペース
[557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本という国の最大の不幸は、隣にチョン半島とシナがあることだ。


そして、興味深い情報を頂きました。

そもそも、認知する為の手続きが元からややこしくて大変だから、
認知だけで国籍変えられるつっても、余り意味がないようです。
件の法案とは別の既存の法で、婚約していない相手との子を認知するためには、裁判で自分の子であると証明しなければならないようで、其の時に血液検査や遺伝子検査を要求されるんで、
件の法に遺伝子検査の義務が無いと言う事らしい(家の姉が以前、前の旦那と別れる前に生んだ甥を今の旦那の子だと証明するのにそう云うゴタゴタがあった)。 

ややこしい話、この法案だけだとザルなんだけど、同時に違う法で他にも規制が係るんで簡単に日本国籍が取れるわけじゃないから、法案が通ったらしい。まぁ、それでも、許される物ではないですけど。 


なんということでしょう(笑)
別の規制の有無に関係なく、このような法案が通ってしまうことが異常ですね。

この法案を絶賛してるような奴が居たら、是非とも意見を聞いてみたい。
余程のマヌケか、売国奴かのどちらかだと思いますが。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
Powerd by NINJAブログ
  • >!忍者ブログ[PR]