忍者ブログ
最新コメント
[02/16 Timothyon]
[12/21 NONAME]
[12/11 NONAME]
[11/24 とおりすがり]
[12/12 RATE]
アーカイブ
謎のスペース
[654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サーチエンジンについての話ではございますが、
「Livedoorで『宇宙人ハルオ君』の画像検索をしたらすごい事になってる」
と指摘があったので実際に試してみました。

http://imagesearch.livedoor.com/search/?ie=utf8&q=%E5%AE%87%E5%AE%99%E4%BA%BA%E3%83%8F%E3%83%AB%E3%82%AA%E5%90%9B


おお、確かに。

画像検索でこんなに表示しやがるのは確認した範囲ではLivedoorだけでしたね。天下のGoogleもここまではしていませんでした。


Google等で『宇宙人ハルオ君 パス』と検索していらっしゃる方が未だにいらっしゃるようです。
言っておきますが、検索したってロクなヒントすら出てきません。
自分の頭で考えて下さい。
それとも鉱物と生物の中間の生命体になって考えるのをやめてしまっているのでしょうか?
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これはひどい考え方
名無し 2009 /04 /19 (Sun )08 :20 :24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
Powerd by NINJAブログ
  • >!忍者ブログ[PR]