忍者ブログ
最新コメント
[02/16 Timothyon]
[12/21 NONAME]
[12/11 NONAME]
[11/24 とおりすがり]
[12/12 RATE]
アーカイブ
謎のスペース
[777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校の帰り際、突然激しい雨に降られ、あっという間にビシャビシャになってしもうた。
風邪を引いたらヤバイ。

明日3日に、インテックス大阪で就活イベントがあるだとか通知が来たので、一応其方まで出向きます。
働きたくないけどね!

当然、私のような学が無い上イカレちまってる人間は一般企業への就職なんてこのご時世じゃ絶望的なんで、
明らかにブラックっぽい会社や私と同じようにイカレちまってる会社のブースを覗いて来ます(笑)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最終手段はイカレ野郎の多い自衛隊
RATE 2009 /11 /03 (Tue )18 :17 :11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
Powerd by NINJAブログ
  • >!忍者ブログ[PR]