忍者ブログ
最新コメント
[02/16 Timothyon]
[12/21 NONAME]
[12/11 NONAME]
[11/24 とおりすがり]
[12/12 RATE]
アーカイブ
謎のスペース
[816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

民主党が政権取ってから僅か3ヶ月で酷い事になってますぞ。
なんでこいつ等は、日本をクソッタレの隣国に売ろうとしてんだよ。

小沢とか鳩山とか、早くこの世から消さないと大変だぞ。

小沢とかがコーランの聖典をバリバリと破り捨てて足で踏み躙る動画を作って世界中に配信し、イスラム過激派のターゲットに貰うか。

それとも米国のコミュニティサイトで、
『鳩山と小沢は政治家のフリをしたテロリストだ。米国債を全額売り、アメリカの経済を破壊しようとしている。』
『普天間基地で揉めてるのは、本当はその土地を中国に売ってしまおうと考えているからだ。』

というような内容の記事を投稿してみようか。



或いは、ホームセンターに売ってる物で精度の良い狙撃ライフル作れねえかな?
アメリカには
ホームセンターに売ってる物で核融合炉作った馬鹿
がいるくらいだ。
そっちのホームセンターと日本のそれとはかなり規模が違うけれども、可能かも知れんな。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんなネタ(?)画像なら。
ttp://image26.bannch.com/bbs/33800/img/0154353971.jpg

もし俺がその手のを考えるならドライアイス大量に用意して中に氷のフィギュアが云々とカモフラして発熱剤と一緒に民主に送りつける(ドライアイス=CO2 CO2は大気中の濃度が30%以上で即死。
RATE 2009 /12 /15 (Tue )22 :52 :12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
Powerd by NINJAブログ
  • >!忍者ブログ[PR]