忍者ブログ
最新コメント
[02/16 Timothyon]
[12/21 NONAME]
[12/11 NONAME]
[11/24 とおりすがり]
[12/12 RATE]
アーカイブ
謎のスペース
[899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たのしい健康診断の巻

大学の友人に、「今日身体検査やんなー」とか言われ、「健康診断じゃボケ」
というやりとりをした後、いざ己の体の診断に挑みました。


体の不調は特に無いのですが、ついでに測定される身長体重と視力にびっくり。

視力は裸眼だろうがメガネを使おうが全く同じ結果(笑
身長167.8cmに対し、体重47kg。

内科の先生に「あなた痩せ過ぎ。太りなさい。」と言わしめた。




体重は去年と変わらんが、身長が縮んでる(´・ω・`)

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ジムで「太り気味」と診断された俺が通りますよ
U 2010 /04 /10 (Sat )00 :30 :21 編集
無題
身長165(何年か前測ったきり) 体重47~48の自分が通りますよ。背格好、すごく…近いです…
NONAME 2010 /04 /14 (Wed )23 :58 :46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
Powerd by NINJAブログ
  • >!忍者ブログ[PR]