忍者ブログ
最新コメント
[02/16 Timothyon]
[12/21 NONAME]
[12/11 NONAME]
[11/24 とおりすがり]
[12/12 RATE]
アーカイブ
謎のスペース
[908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近日の事ですが、当サイト掲示板で、 驚くべき事 と 凄く驚くべき事 がありました。


驚くべき事は、私が女性と勘違いされていた事。
使っている一人称が『私』である所為でしょうか?


もう一つは、女性のリピーターが存在した という事。
いやいやwそんなバカなwwwwwネカマに決まってんだろwwwwwwwwww
\               ¦         /
  \             ¦        /
             / ̄ ̄ ヽ,
            /        ',      /     _/\/\/\/|_
    \    ノ//, {0}  /¨`ヽ {0} ,ミヽ    /     \          /
     \ / く l   ヽ._.ノ   ', ゝ \       <   バーカ!  >
     / /⌒ リ   `ー'′   ' ⌒\ \    /          \
     (   ̄ ̄⌒          ⌒ ̄ _)    ̄|/\/\/\/ ̄
      ` ̄ ̄`ヽ           /´ ̄

…とは言え、流石のGoogle先生謹製のアクセス解析であっても
ユーザーの性別まではわからないので、確かめようもありません。

しかし、来訪者のうち何%が女性であるのかは、サイトの主宰者としては気になるところです。
という訳で、よろしければコメント欄にご自身の性別を自己申告して下さいませんか。
名無しでもホラ吹いても結構です。
もしかするとサイトのコンテンツに何らかの影響が出るかも知れません。

そして私は男です。おっぱいと脚が好きなんです。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
非常に残念ながら男なのだ
U 2010 /04 /23 (Fri )01 :22 :48 編集
無題
すいません…orz
勘違いしちゃって…。
らんぬ 2010 /12 /09 (Thu )21 :09 :04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
Powerd by NINJAブログ
  • >!忍者ブログ[PR]