忍者ブログ
最新コメント
[02/16 Timothyon]
[12/21 NONAME]
[12/11 NONAME]
[11/24 とおりすがり]
[12/12 RATE]
アーカイブ
謎のスペース
[920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか変な夢を見たんで、忘れないうちに書き留めておこう。

電車に乗っている最中に、突然窓を突き破って飛び降り、そのまま地面に降り立つ。
何事も無かったように歩き出し、近くにあったホームセンターに入り、店員の制服に着替えて店番を始める。
レジ打ちをしていたが、お客の商品の清算をしてる最中にその場を離れ、倉庫へ向かった。
倉庫で管を巻いていると、店の制服を着たタモリさんが現れ、激怒される。
私は何を思ったのか、ハルヒのコスプレをして店を出て行く。

ここで目が覚めた。


何故タモリさんが出て来たんだ? それが分からん。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ハルヒのコスプレのほうが理解できませんがね?
NONAME 2010 /05 /05 (Wed )09 :59 :05 編集
無題
確か夢日記って付けすぎると気が違ってくる、って聞いたような記憶がありますわ。
NONAME 2010 /05 /05 (Wed )18 :49 :04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
Powerd by NINJAブログ
  • >!忍者ブログ[PR]