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映像の制作が終ったってんで、レンダリング時間を度外視したハイコストな静止画を
Mayaに描かせていたら、見事にヘソを曲げやがった。
あらまぁ困った子だこと。
ヘソを曲げるのは良いが、ファイルをついでに破壊するのは勘弁してくれ(´・ω・`)
バックアップファイルは一応残るけどさ…復元するのも結構な手間なんだから。
しかし、レンダリングは1枚につき2分以内が当たり前な日々を過ごしていたので、10分を超えると
苛立ってしまう。
いかんいかん。以前は1枚につき1晩かけても平気な人間だったのに。
Mayaに描かせていたら、見事にヘソを曲げやがった。
あらまぁ困った子だこと。
ヘソを曲げるのは良いが、ファイルをついでに破壊するのは勘弁してくれ(´・ω・`)
バックアップファイルは一応残るけどさ…復元するのも結構な手間なんだから。
しかし、レンダリングは1枚につき2分以内が当たり前な日々を過ごしていたので、10分を超えると
苛立ってしまう。
いかんいかん。以前は1枚につき1晩かけても平気な人間だったのに。
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