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Unreal EngineのSDKで日夜遊んでる管理人ざます。
プログラミングなんてもう嫌いになりそう。

しかし、何気に今まで作ったモデルデータは割と色々揃っているし、
SDKに開発ライブラリが豊富に揃ってるので、簡単なクソゲー程度なら作れそう。

使い慣れたPhysXに対応してるから物理演算もお手軽に出来る。
私はHavokよりもPhysX派だ。

375.gif
こんなのにモーション付けて動かしてみるのも良いかもね。ウフフww
乳首もちゃんとポリゴンで作っちゃったので、一応自主規制。


とりあえず、今年のうちに
windows7 64bit導入して、
汎用機のハードウェアを更新して、
Maya最新版購入して、
Adobe製品を最新版にアップグレードしようと目論んでる。

そろそろ汎用機もガタが来てるしね。
ソフト的にもハード的にも。


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