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Unreal EngineのSDKで日夜遊んでる管理人ざます。
プログラミングなんてもう嫌いになりそう。
しかし、何気に今まで作ったモデルデータは割と色々揃っているし、
SDKに開発ライブラリが豊富に揃ってるので、簡単なクソゲー程度なら作れそう。
使い慣れたPhysXに対応してるから物理演算もお手軽に出来る。
私はHavokよりもPhysX派だ。

こんなのにモーション付けて動かしてみるのも良いかもね。ウフフww
乳首もちゃんとポリゴンで作っちゃったので、一応自主規制。
とりあえず、今年のうちに
windows7 64bit導入して、
汎用機のハードウェアを更新して、
Maya最新版購入して、
Adobe製品を最新版にアップグレードしようと目論んでる。
そろそろ汎用機もガタが来てるしね。
ソフト的にもハード的にも。
プログラミングなんてもう嫌いになりそう。
しかし、何気に今まで作ったモデルデータは割と色々揃っているし、
SDKに開発ライブラリが豊富に揃ってるので、簡単なクソゲー程度なら作れそう。
使い慣れたPhysXに対応してるから物理演算もお手軽に出来る。
私はHavokよりもPhysX派だ。
こんなのにモーション付けて動かしてみるのも良いかもね。ウフフww
乳首もちゃんとポリゴンで作っちゃったので、一応自主規制。
とりあえず、今年のうちに
windows7 64bit導入して、
汎用機のハードウェアを更新して、
Maya最新版購入して、
Adobe製品を最新版にアップグレードしようと目論んでる。
そろそろ汎用機もガタが来てるしね。
ソフト的にもハード的にも。
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