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3Dスプカルトツールってのを入手したぜ!
早速試しに遊んでみたぞ。

これ、テクスチャでなくて、フル3Dのポリゴンモデル。
フェース数が既に40万以上なのに、動作は快適。
従来のモデラーだと果てしなく時間が掛かるであろう形状もあっと言う間に出来上がる。
こいつは効率的で良いやね。

ただ…レンダラーは付いてないので、こっちで作った精細なポリゴンをMayaやMaxに落とし込むと激しく重たくなる事が多々…。
場合によっちゃ、サーフェスサンプラーでベイク処理かけないと無限遠光源のみのソフトウェアレンダリングすら満足に走ってくれなかったり。
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無題
どうみても・・・ZBrushです・・・
通りすがり 2009 /02 /12 (Thu )08 :52 :33 編集
Re:無題
いえ、Mudboxです
autodeskマンセー
【2009 /02 /12 15 :40 】
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