最新記事
(10/30)
(10/20)
(08/07)
(07/03)
(06/17)
(06/12)
(05/04)
(04/26)
最新コメント
[02/16 Timothyon]
[12/21 NONAME]
[12/11 NONAME]
[11/24 とおりすがり]
[12/12 RATE]
アーカイブ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
携帯小説ってのが流行ってるみたいです。
なんか、「日本携帯小説大賞」とかいうUFOの次くらいに胡散臭い催しで賞金200万を取った作品もあるとか。
おーおー凄いですね。
何時の間にか、一つのジャンルとして市民権を得ているようです。
さて、過去に歯軋りしながら携帯小説の鯉空を読破しましたが、
先に書いた催しの「大賞」に輝いた物の読破は、歯軋りをしても読む気力が持ちませんでした。
ざまぁないやな。
そんな訳でして、正確な感想は言えません。
なんか、「日本携帯小説大賞」とかいうUFOの次くらいに胡散臭い催しで賞金200万を取った作品もあるとか。
おーおー凄いですね。
何時の間にか、一つのジャンルとして市民権を得ているようです。
さて、過去に歯軋りしながら携帯小説の鯉空を読破しましたが、
先に書いた催しの「大賞」に輝いた物の読破は、歯軋りをしても読む気力が持ちませんでした。
ざまぁないやな。
そんな訳でして、正確な感想は言えません。
白石さんのバイト先はヨドバシカメラじゃなくてイトーヨーカドーにしておくべきだった
(http://p02.byoubu.com/207.html参照)
理由は秘密だ。
先日、日記で書いた「xExport」のエラーの件ですが、一部は解決しました。
私はMaya7.0を使ってるのですが、持っているxExportはどうやらMaya4.0用の物だったようです。
Mayaは相変わらず下位互換性が無いのか…?
そいでもって、xExportはDirectX SDKに入ってる(らしい)との事なんで、
7.0に対応する物をMicrosoftのページで探し回っている最中です。
しかし、なかなか見付かりません。
Maya用のxExportまたはDirectX SDKについて情報を持ってる方、教えて下さい。お礼に何か描きます。
Mayaで作成->objとかでexport->Lightwaveに読み込みxExport
という手もあるのですが、手間がかかる上にMayaで作る意味が無くなります。
(http://p02.byoubu.com/207.html参照)
理由は秘密だ。
先日、日記で書いた「xExport」のエラーの件ですが、一部は解決しました。
私はMaya7.0を使ってるのですが、持っているxExportはどうやらMaya4.0用の物だったようです。
Mayaは相変わらず下位互換性が無いのか…?
そいでもって、xExportはDirectX SDKに入ってる(らしい)との事なんで、
7.0に対応する物をMicrosoftのページで探し回っている最中です。
しかし、なかなか見付かりません。
Maya用のxExportまたはDirectX SDKについて情報を持ってる方、教えて下さい。お礼に何か描きます。
Mayaで作成->objとかでexport->Lightwaveに読み込みxExport
という手もあるのですが、手間がかかる上にMayaで作る意味が無くなります。
PR