忍者ブログ
最新コメント
[02/16 Timothyon]
[12/21 NONAME]
[12/11 NONAME]
[11/24 とおりすがり]
[12/12 RATE]
アーカイブ
謎のスペース
[307]  [308]  [309]  [310]  [311]  [312]  [313]  [314]  [315]  [316]  [317
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯小説ってのが流行ってるみたいです。

なんか、「日本携帯小説大賞」とかいうUFOの次くらいに胡散臭い催しで賞金200万を取った作品もあるとか。

おーおー凄いですね。
何時の間にか、一つのジャンルとして市民権を得ているようです。


さて、過去に歯軋りしながら携帯小説の鯉空を読破しましたが、
先に書いた催しの「大賞」に輝いた物の読破は、歯軋りをしても読む気力が持ちませんでした。

ざまぁないやな。

そんな訳でして、正確な感想は言えません。

165.gif
これだけ切り抜いて見たら、結構男前に見える。


166.gif
これだけ切り抜いて見たら、『スタンド』を出してるように見えるッ!
こんなの発見した。
164.gif


少なくともスケベ野郎が300人居るということだな。

何故だか元気が出た。
最も嫌いな国 日本が堂々1位

凄くいい事じゃないか。
私は韓国が大嫌いだから、とても喜ばしく思う。
白石さんのバイト先はヨドバシカメラじゃなくてイトーヨーカドーにしておくべきだった
http://p02.byoubu.com/207.html参照)

理由は秘密だ。



先日、日記で書いた「xExport」のエラーの件ですが、一部は解決しました。


私はMaya7.0を使ってるのですが、持っているxExportはどうやらMaya4.0用の物だったようです。
Mayaは相変わらず下位互換性が無いのか…?


そいでもって、xExportはDirectX SDKに入ってる(らしい)との事なんで、
7.0に対応する物をMicrosoftのページで探し回っている最中です。
しかし、なかなか見付かりません。

Maya用のxExportまたはDirectX SDKについて情報を持ってる方、教えて下さい。お礼に何か描きます。


Mayaで作成->objとかでexport->Lightwaveに読み込みxExport
という手もあるのですが、手間がかかる上にMayaで作る意味が無くなります。
Mayaの「xExport」というプラグインをロードしようとしたら、

162.gif
こんなのが出ました。



なんのこっちゃら。
PR
Powerd by NINJAブログ
  • >!忍者ブログ[PR]