最新記事
(10/30)
(10/20)
(08/07)
(07/03)
(06/17)
(06/12)
(05/04)
(04/26)
最新コメント
[02/16 Timothyon]
[12/21 NONAME]
[12/11 NONAME]
[11/24 とおりすがり]
[12/12 RATE]
アーカイブ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
春眠暁を覚えず。
とても眠い。
とても眠い。
172.5が想像以上に反響を呼んでるもんだから、何か怖くなってきたぞ…
アカウント削除されたらたまらんな…
アカウント削除されたらたまらんな…
弟の方がよっぽどリア充で人生楽しそうです。管理人ですこんにちわ。
比較的パワーが乏しいマシンにAdobe CS3をまるまるぶちこんでしまったので、今ちょっと後悔してます。
PremiereやAfterEffectなんかの映像を扱うソフトを使うと、パワー不足がよく分かります。
エンコードが遅っせぇwwww
3Dレイヤー処理に時間食い過ぎwwwww
JR明石駅のホーム構造は変だ。
特急・新快速・快速(ラッシュ時のみ)が停車する3・4番線より、
普通・快速が停車する1・2番線の方がホーム幅が広い。
比較すると、こんな感じ
4 3 2 1
||■■|| ||■■■■||
||■■|| ||■■■■||
||■■|| ||■■■■||
||■■|| ||■■■■||
||■■|| ||■■■■||
||■■|| ||■■■■||
ラッシュ時なんか特に、新快速到着の前後は3・4番線ホームは非常に混雑する。
更に階段も狭い為、コンコースへなかなか降りる事が出来ない!
遅延が僅か1分でも発生しようもんなら、普通電車への乗り換えが出来なくなってしまうぞ!
どうにかしてくれ!
特急・新快速・快速(ラッシュ時のみ)が停車する3・4番線より、
普通・快速が停車する1・2番線の方がホーム幅が広い。
比較すると、こんな感じ
4 3 2 1
||■■|| ||■■■■||
||■■|| ||■■■■||
||■■|| ||■■■■||
||■■|| ||■■■■||
||■■|| ||■■■■||
||■■|| ||■■■■||
ラッシュ時なんか特に、新快速到着の前後は3・4番線ホームは非常に混雑する。
更に階段も狭い為、コンコースへなかなか降りる事が出来ない!
遅延が僅か1分でも発生しようもんなら、普通電車への乗り換えが出来なくなってしまうぞ!
どうにかしてくれ!
PR