忍者ブログ
最新コメント
[02/16 Timothyon]
[12/21 NONAME]
[12/11 NONAME]
[11/24 とおりすがり]
[12/12 RATE]
アーカイブ
謎のスペース
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

auのCMで、
女が部下の男を叱り、その男が泣き出すと、
『泣き顔カワイイ』
とか言って写メを取り、その写真を他の女達と集団で笑い、、、
挙句、最後には『泣けよ』
…というCM。

これ作ったやつ何を考えてたんだろうなぁ。
見ると思わずテレビを叩き壊したくなる程不快極まりないんだが。

某所では女尊男卑だとか差別だとか言う話になってるが、私は単にこのCMが嫌いってなだけなので、そんな事に興味は無い。
その事に関する議論は、他が勝手にやっていれば良い。

ただ、実際に
叱られただけで泣き出す男
と、
それを『カワイイ』と言って写メで取り笑う女
がいたら、『アンタ達は馬鹿だねぇ(笑)』と嘲笑するだろうな。




おまえらが思いつく限りの恐ろしいコンピュータウイルス(アルファルモザイク)

弱そうな通り名(神速(´・ω・)VIP)

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
Powerd by NINJAブログ
  • >!忍者ブログ[PR]