忍者ブログ
最新コメント
[02/16 Timothyon]
[12/21 NONAME]
[12/11 NONAME]
[11/24 とおりすがり]
[12/12 RATE]
アーカイブ
謎のスペース
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

64 :おさかなくわえた名無しさん :2007/02/21(水) 15:14:46 ID:xsEVSz/A
飲食店で接客のアルバイトをしてるんだけどその時もらったクレームの話。
女性3名とそのお子様の5名で来店されたお客様なんだけど、食後に子供を「遊んでらっしゃい。」とか言ってテーブルから追い出した。
うちの店は靴を脱いで入る店で子供の靴は親の持っている下足札がないと取ることが出来ない。
だから子供が外に出てしまう心配がないのをいいことに子供を店内で遊ばせて話し込む親が多い。
その女性達もそんなかんじで遊ばせていたんだが、空いているテーブルの上を走ったり子供用の椅子を投げたりと子供たちの遊び方が本当に酷かった。
普段ならそこまで酷くなければ(おもちゃ売り場で遊ぶ程度)放っておくのだが余りにも目に余るので女性客に子供をちゃんと見ていてくれとお願いした。
女性客はしぶしぶ同意し子供達を見ていたが自分の子供が五月蠅すぎたのかその後すぐに帰っていった。
そうしたら次の日「子供を見ていてくれなかったせいでゆっくり寛げなかった。」とその女性客の1人からクレームのメールが届いた。
ここは託児所じゃないんだよ!
自分達の子供位自分達で見ろっつーの!!

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
Powerd by NINJAブログ
  • >!忍者ブログ[PR]