忍者ブログ
最新コメント
[02/16 Timothyon]
[12/21 NONAME]
[12/11 NONAME]
[11/24 とおりすがり]
[12/12 RATE]
アーカイブ
謎のスペース
[256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22日~28日に送られてきたWeb拍手のメッセージに対する返信をします。
掲載不要だと判断したメッセージは掲載しません。

9月22日
13:20 ス・・・・・・・スミレェェェェェェェェェ!!!!!!!!!!! 
13:21 スネーク!!!!!!!!!

>軍人ならばッ!女であろうが常に殴られるのが必然!!多分。




9月23日
2:53 せんせー!質問があります! 
2:54 管理人さんはヘッドホンとかスピーカーとかのPC音響機器はどうしてるんですかー!
  
>安物のイヤホンを使ってるぜ


2:54 私は最近ヘッドホンにはまりこんでしまって大変なことになってますー! 
2:54 主に財布とか置き場所とか財布とか財布とか財布とか財布とか財布とか財布とか財布とかがですー! 
2:55 かんりにんさんもへっどほんにはまりこんでしまえ!!!!!!!11 
2:55 というのは冗談です
  
>バーローwww


2:55 でもやっぱり音楽聞きながら作業すると効率上がりますよね  
>その意見には同意する


2:56 そうは思いませんか!思わない?くやしいのうwwwwwくやしいのうwwwww 
2:56 管理人「 ま た お 前 か 」 ええ、そうですとも。
  
>くそ やられた


13:53 新ジャンルスネークを立てたのは実は俺なんだ  
>久し振りだな…兄弟。


20:08 ヨシ、艦長の女の子化の話は水に流そう、 では、艦長の出番を増やす事を要求する。
>私の好きなようにやらせてくれ。




9月24日
無し




9月25日
16:15 自分は・・脳内全部「秘」で、親との相性調べたら母との相性の真ん中に「敵」って・・ 
16:17 「敵」と書いてあったのは母の脳内です・・

>所詮は『遊び』なので、気にしないのが一番です。




9月26日
無し




9月27日
22:34 其の後恋にハッテンする展開?
>その発想は無かった




9月28日
4:23 ハルオくんやさしいな
>だが腹の底では何を考えているのか分からない。


4:23 ところで「和気あいあい  鼻からパスタ  ポリス沙汰」と一句でた。こいつをどう思う?
>すごく…意味がわかりません…


4:24 どうでもいいですよね。サーセン 今後もガンバレ。ボチボチと。
>有難う


17:36 LEV、オービタルフレーム・・ZOEか!
>Exactly


18:44 「オー!マイキー」をみて、一瞬「グーニーズ」を思いだした・・・
>もしかして、これの事かい?
http://gamedic.jpn.org/museum/tirasi/FCACT/img/fc00026_1.jpg


21:22 管理人殿のスペック(身長、体重、顔)は?童貞?非童貞?
>身長:2m未満
>体重:10㎏の米俵4つ分
>顔:自画像を参照すべし
>彼女いない歴=年齢
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
Powerd by NINJAブログ
  • >!忍者ブログ[PR]