忍者ブログ
最新コメント
[02/16 Timothyon]
[12/21 NONAME]
[12/11 NONAME]
[11/24 とおりすがり]
[12/12 RATE]
アーカイブ
謎のスペース
[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29日~5日に送られてきたWeb拍手のメッセージに対する返信をします。
掲載不要だと判断したメッセージは掲載しません。

9月29日
無し




9月30日
21:06 エロ酢は程々に。  
>自重します。


21:15 ハルオ君展開テラエロスw  
>あそこで普通にパブロン(錠剤タイプ)とかが出て来たら面白くないと思ってなw




10月1日
1:21 管理人さんって彼女いないんですか!
1:22 びっくりです

>ブラスバンドやってた時のトラウマが尾を引いてます


1:22 ここは是非私と付き合ってください
  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
\  `ニニ´  .:::/      NO THANK YOU
/`ー‐--‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ



1:22 付き合ってくれない?くやしいのうwwwwwくやしいのうwwwww
1:22 ちょっと期待したであろう管理人萌え
1:23 え?期待してない?バレバレ?くやしいのうwwwwwくやしいのうwwwww

>おまい今度掲示板に来やがれwwwあまり私をからかうと凄い事になるぞwwww


1:24 安物のヘッドホンといえばね、私の友人がね、
怪しげな380円の中国語がプリントされたヘッドホンをね、買ってきましてね。ええ。
それ一週間くらいつけてたらしいんですよ。で、一ヶ月後には耳鼻科にいましたよ。
1:25 まぁそういうことですから気をつけた方がいいですよ・・・くやしいのうwwwwwくやしいのうwwwww

>おう、もう遅いんだなコレがww


7:55 ずっと気になってたんだけど、キーボードクラッシャーの奴って結局何なの?
>私に聞かれても困る。




10月2日
無し




10月3日
1:59 ちょwww一番重要な所中略すんなwwww
>没カットとして載せるかもわからんよ

 
15:19 今日は俺の誕生日!ちなみに俺は管理人殿と同い年。
記念に何か絵を描いてくれないかな?できればエロ絵をw
  
>お誕生日おめでとうございます。
>しかし申し訳無いのですが、現在リクエストは受付けておりません。
>正式の依頼であれば、メールフォームから詳細を添えて当方までお申し付け下さい。



16:50 ハwルwオw君wやwべwぇwwwwww 
16:50 ついにエロ進出か!
  
>建前は健全(笑


16:50 というか  エロゲ原画かけるんじゃね管理人さん! 
16:51 就職先決定おめでとうございます!
16:51 期待してるぜ!
16:51 とかかってに決めてみるwwwww
16:51 フヒヒwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>冗談じゃあないぜ


18:36 out!!!!!!!!!!!!!!!!
>WRYYYYY!!!!!!




10月4日
12:02 大王、エロすぎます。
>フヒヒwwサーセンwww


17:40 もうエロサイトでよくね?
>サーバ管理会社の許しがあれば、とっくにそうなっていたでしょう。




10月5日
1:06 エロ原画家だって外国の人には立派にアーティストと胸を張れますよ!  
>そ…そうかなぁ…?


22:33 一ヶ月放置wwタイトル不明の事、時々でいいから思い出してあげて下さいwww 
>だってアレ、需要無いし面白くねぇんだもんなぁ…グロいって苦情も来たしなぁー
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
Powerd by NINJAブログ
  • >!忍者ブログ[PR]