忍者ブログ
最新コメント
[02/16 Timothyon]
[12/21 NONAME]
[12/11 NONAME]
[11/24 とおりすがり]
[12/12 RATE]
アーカイブ
謎のスペース
[275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12日~19日に送られてきたWeb拍手のメッセージに対する返信をします。
掲載不要だと判断したメッセージは掲載しません。

10月13日
20:59 タイトル不明の続きはまだか!?こちとら全裸で待ってんだよ!
>風邪引くなよ




10月14日
21:57 自分の絵に萌えたりおっきしたりすることってあったりするの?
>不可能。そんな神レベルの技は持ってない。


23:03 ファイナルギャザリングって何?
>googleg
>G| o o |g
> | L  |   <ググレ
> \_e__/
 




10月15日
22:50 更新された新しい絵、作者邪魔だ自重しろwwwww
>オウフwww




10月16日
23:21 パスワードわかんねーよwwパスなしにしてくれよwww
>内容がどう見ても18禁だからパス無しは無理www




10月17日
17:26 省略されたwwwwwwwwwwくやしいのうwwwwwくやしいのうwwwww
>ざまあwwwwww


17:27 ・・・ってかね。正直何書いたか忘れちゃってる俺がいるわけですよ。 
17:27 だからねーなんか俺のっけられないような事言っちゃったのかなとか考えちゃったりするわけですよwwwww 
17:28 それとも何かすてきな言葉いっちゃったんだろうか、だから本当に胸の奥にしまっておいてくれてるのかなとw 
17:29 とか色々考えを巡らしてみるが現実は単に面d(ryだったりしtwwwww
  
>正直、面倒だった


17:29 まぁ一つ自信を持って言える事は・・・ 
17:30 俺が世界(略

>アッー!!!!




10月18日
21:38 けしからん! もっとやれ!!!!
>私の気分次第で




10月19日
15:09 プレステ3買うなんて金あるなw何のバイトしてんの?  
>バイトはやっていませんのよ


22:09 ぼ、没36やべぇwwwwwまた270行数えなおした俺バカスwwwwwwwwww
>今更だがやっちまった感がorz
>解凍パスは以後アレを使いつづける予定


22:09 しかもなんか管理人さんが 
22:09 >2007年10月16日に掲載した『没36』に対する反応がイマイチだったからちょっと悔しいのうwww 
22:09 って 
22:10 ちょっとパクられてて嬉しいやらくやしいやらwwwwwくやしいのうwwwwwくやしいのうwwwww
>パクッた?いやそれは違うな。偶然というヤツだ。


22:11 しかし没36はけしからん!まったくもってけしからんもっとやれ! 
22:11 NINJAさんにID消されない程度に頑張ってください><
  
>私の気分次第で


23:33 俺機械音痴だからログのソースとかそういう専門的なことわかんないんだよ…救済措置プリーズ
>専門的な知識など全く必要ありません
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
Powerd by NINJAブログ
  • >!忍者ブログ[PR]