忍者ブログ
最新コメント
[02/16 Timothyon]
[12/21 NONAME]
[12/11 NONAME]
[11/24 とおりすがり]
[12/12 RATE]
アーカイブ
謎のスペース
[917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストレスのあまり、睡眠障害ってやつを患っちまった管理人です。

夜、寝れません。 夜に寝付こうとすると、嫌な事ばかり考えてしまって鬱になってしまいます('A`)'`,、,、......
ジョジョ的に言うと、『飛びてぇ~~ッ(割と深刻気に)』って感じだッ!

面接の度に……『志望動機を根堀り葉掘り聞かれる』の…『根掘り葉掘り』…ってよォ~~。
『根を掘る』ってのはわかる…。スゲーよくわかる。根っこは土の中に埋まっとるからな…。
だが『志望動機』って部分はどういう事だああ~~っ!?
メシ食ってくのに理由が要るのかっつーのよーーーッ!
ナメやがってこの言葉ァ超イラつくぜぇ~~ッ!!
動機は『金』じゃあねーか!てめー金稼ぐのに崇高な理由を付けてみやがれってんだ!
チクショーッ。どういう事だ!どういう事だよッ!クソッ!
志望動機ってどういう事だッ!ナメやがって、クソッ!クソッ!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
むしろ椅子で寝る習慣が身についた俺は前回の睡眠量によって強制就寝してしまう
RATE 2010 /05 /02 (Sun )13 :00 :37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
Powerd by NINJAブログ
  • >!忍者ブログ[PR]