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リクエストを受けまして一週間と少々、車体がマテリアルを含め完成致しました。
昨日『あと3~4回程度で終わり』とキッパリ言ったばかりだったのに、、、、、スマン ありゃ ウソだった。

ちゃんとLexusのエンブレムもくっ付けたぜwwwww
弱冠Final Gather特有のノイズが入っているが俺は気にしないッ!!!!1
背景をキチッと作成して再度レンダリングした物は、後日、本家サイトの方に別途アップロードする予定です。
--------------------------------------------------------------------
光源
Point Light×1
Intensity:54.036
Decay Rate:Liner
レンダラー:mental ray(つーかこれしか持ってないwwwww)
Global IlluminationとFinal Gatherを併用
HDRIを使用したImage based Lightingは無し
Global Illumination
Global Illum Accuracy:852
Photon Volume Accuracy:462
Final Gather
Final Gather Rays:770
レンダリング時間 1:37:16
総ファイル容量 38.5MB
--------------------------------------------------------------------
mental rayはレンダリングが早い。さすがと言うべきか。
Shadeのレンダラー(パストレーシング)でグローバルイルミネーション使ってこの品質出そうと思ったら
相当な時間が掛かるのになぁぁぁぁ
Maya最強wwwwフヒヒwww
バージョンアップしてぇよ畜生wwwくやしいのうwww
昨日『あと3~4回程度で終わり』とキッパリ言ったばかりだったのに、、、、、スマン ありゃ ウソだった。
ちゃんとLexusのエンブレムもくっ付けたぜwwwww
弱冠Final Gather特有のノイズが入っているが俺は気にしないッ!!!!1
背景をキチッと作成して再度レンダリングした物は、後日、本家サイトの方に別途アップロードする予定です。
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光源
Point Light×1
Intensity:54.036
Decay Rate:Liner
レンダラー:mental ray(つーかこれしか持ってないwwwww)
Global IlluminationとFinal Gatherを併用
HDRIを使用したImage based Lightingは無し
Global Illumination
Global Illum Accuracy:852
Photon Volume Accuracy:462
Final Gather
Final Gather Rays:770
レンダリング時間 1:37:16
総ファイル容量 38.5MB
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mental rayはレンダリングが早い。さすがと言うべきか。
Shadeのレンダラー(パストレーシング)でグローバルイルミネーション使ってこの品質出そうと思ったら
相当な時間が掛かるのになぁぁぁぁ
Maya最強wwwwフヒヒwww
バージョンアップしてぇよ畜生wwwくやしいのうwww