忍者ブログ
最新コメント
[02/16 Timothyon]
[12/21 NONAME]
[12/11 NONAME]
[11/24 とおりすがり]
[12/12 RATE]
アーカイブ
謎のスペース
[1723]  [1722]  [1721]  [1720]  [1719]  [1718]  [1717]  [1716]  [1715]  [1714]  [1713
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

377.jpg
CryEngine3を入手したぞ。
画像は、サンプルで入ってたデモシーン

UnrealEngineよりも使い易いし分かり易いぞこりゃあ。
でも、マテリアルの自由度の高さはUnrealEngineの方に軍配が揚がる。
実質、自由度が高いどころか、出来ることは(ハードウェアのリソースが許す限り)無限だしね。
Unrealマテリアル凄すぎワロタ。

総合的な使い勝手はcryEngine3の方が良い。
GUIはどことなく3dsMAXを彷彿とさせるのだが気のせいか?


cryEngine3SDK(Sandbox)実行には最新のDirectXのSDKが必要になるのだが、このSDKが曲者。
VC2010のライブラリだかが入ってるとインストールに失敗しやがる。
SDKのバージョンチェックが甘いせいで、そうなるらしい。
手間とらせやがって。

まあSDKはプログラム書ける奴が触るもんだし、別にいいかぁwww
なんてな事をMicrosoftのエンジニアが言ったかどうかは知らんが。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PR
Powerd by NINJAブログ
  • >!忍者ブログ[PR]