最新記事
(10/30)
(10/20)
(08/07)
(07/03)
(06/17)
(06/12)
(05/04)
(04/26)
最新コメント
[02/16 Timothyon]
[12/21 NONAME]
[12/11 NONAME]
[11/24 とおりすがり]
[12/12 RATE]
アーカイブ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
THE LAST OF US買うた。
見事なグラフィックだ。
エンジンは独自開発で物理はハボックだそうだが。
いつもの事だが資金力の違いだけでなく、技術力の差も見せ付けられて凹むな。
自社と比べると、資源の貧弱さと使ってるテクノロジーの古さにおもわず笑えてくる。
たまに物理がバグって愉快な現象が起こったりするが、
正直そんな事はどうでも良い。
日本のメーカーは何故か物理のバグを許さない傾向にあるのだが、何故だろうな。
無視してええやん、そんなの。
物理使った時点物理がバグるのは確定するんだからよ。
アクションはアンチャーテッド同様、軽快な動きを楽しめる。
主に隠れながら移動する事の方が多いが、
聞き耳というシステムのお陰でハードルはそれほど高くない。
かと言って簡単すぎる事も無く、緊張感も味わえる。
とてもよく出来ている。
一つのステージを舐め回すように見ているので、まだ序盤。
見事なグラフィックだ。
エンジンは独自開発で物理はハボックだそうだが。
いつもの事だが資金力の違いだけでなく、技術力の差も見せ付けられて凹むな。
自社と比べると、資源の貧弱さと使ってるテクノロジーの古さにおもわず笑えてくる。
たまに物理がバグって愉快な現象が起こったりするが、
正直そんな事はどうでも良い。
日本のメーカーは何故か物理のバグを許さない傾向にあるのだが、何故だろうな。
無視してええやん、そんなの。
物理使った時点物理がバグるのは確定するんだからよ。
アクションはアンチャーテッド同様、軽快な動きを楽しめる。
主に隠れながら移動する事の方が多いが、
聞き耳というシステムのお陰でハードルはそれほど高くない。
かと言って簡単すぎる事も無く、緊張感も味わえる。
とてもよく出来ている。
一つのステージを舐め回すように見ているので、まだ序盤。
PR