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薄いデータがDL siteの方からも無事にリリースされました。
かなりコスト掛けて作った物だし、売れて欲しい。
あれの為に、
可変モザイクフィルタ
アウトライン+PBRシェーダ
メッシュアニメーションマネージャ unity用/Maya用
Furシェーダ
などを開発したからな…。
ぶっちゃけ、モデルやテクスチャの用意よりもそっちにコストかかってるわ。
最初はUnity4.6で出すつもりだったんだけど、Unity5BetaでPBR触ってみたら
それが思いのほか高性能だったので
Unity5が正式リリースされるまで開発一旦止めていたって感じ。
それより先にUE4が来たので、そっちにシフトしようかとも思っちゃったけど。
さて、今後は一旦エロいものとはお別れして、真面目な作品を用意するぜ。
UE4でゲームを一本作ろうとも思ってる。
ゲームのロジックの構想は既にあるんで、頑張って形にしたい。
ちゃんと企画書描いてないけど、少なくとも自分は面白いと思っている。
兎角、物を作って成し遂げねば私の人生は詰みだ。常に背水の陣。
なんたって、どこの組織にも属していねえフーテンなんだからな…。
かなりコスト掛けて作った物だし、売れて欲しい。
あれの為に、
可変モザイクフィルタ
アウトライン+PBRシェーダ
メッシュアニメーションマネージャ unity用/Maya用
Furシェーダ
などを開発したからな…。
ぶっちゃけ、モデルやテクスチャの用意よりもそっちにコストかかってるわ。
最初はUnity4.6で出すつもりだったんだけど、Unity5BetaでPBR触ってみたら
それが思いのほか高性能だったので
Unity5が正式リリースされるまで開発一旦止めていたって感じ。
それより先にUE4が来たので、そっちにシフトしようかとも思っちゃったけど。
さて、今後は一旦エロいものとはお別れして、真面目な作品を用意するぜ。
UE4でゲームを一本作ろうとも思ってる。
ゲームのロジックの構想は既にあるんで、頑張って形にしたい。
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兎角、物を作って成し遂げねば私の人生は詰みだ。常に背水の陣。
なんたって、どこの組織にも属していねえフーテンなんだからな…。
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