忍者ブログ
最新コメント
[02/16 Timothyon]
[12/21 NONAME]
[12/11 NONAME]
[11/24 とおりすがり]
[12/12 RATE]
アーカイブ
謎のスペース
[2426]  [2425]  [2424]  [2423]  [2422]  [2421]  [2420]  [2419]  [2418]  [2417]  [2416
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部屋のエアコンの交換工事をした。

6畳に12畳用をくっ付けたので、
こんだけのパワーがあれば天井・壁・床からの放射熱にも勝てるだろう。

もう、おもしろいくらいに冷える。笑いが止まらん。


今まで部屋についてたのは東芝のエアコンだったんだが、、、
名指しして悪いが東芝のエアコンはいまいち信用ならん。

以前勤めてた会社のビルのエアコンも東芝製だったんだが、ちっとも効かなかった。
むしろ、窓開けた方が涼しいくらいだった。
近所にあるやたらと店内が暑い店も、よく見たら空調が東芝だった。
そして、自室に付いてた全然役に立たないエアコンも東芝だった。

こうも身近にネガティブな事例が豊富であると、なんとも印象が悪くなる。
東芝って重電の会社だから、軽電はテキトウにやってんのかねえ。


今回新たに取り付けたのは三菱製のもの。
めっちゃ冷える。凄い勢いで冷える。これが文明の利器か。

これで、この夏は快適に過ごせそうだ。
3年間も暑さに耐え忍ばず、もっと早く家主さんと不動産屋に相談しておけばよかった。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
電気代やばそう
NONAME 2015 /08 /09 (Sun )00 :00 :37 編集
PR
Powerd by NINJAブログ
  • >!忍者ブログ[PR]