忍者ブログ
最新コメント
[02/16 Timothyon]
[12/21 NONAME]
[12/11 NONAME]
[11/24 とおりすがり]
[12/12 RATE]
アーカイブ
謎のスペース
[451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前、日記に登場した、此方
Dsc_0390.jpg
中国のカップ麺を食ってみました。



まず開けてみたところ、
cn001.jpg
なんとプラスチックのフォークが!
これは日本のカップ麺には無いサービスですね。
まぁそんな事はどうでもいいので忘れましょう。



さて、作り方の説明がパッケージに書いてあるようですが、中国語なので何が何だかサッパリ分かりません。

これって、熱湯入れてから待つ時間3分でいいのか?
辞書を引っ張り出して訳すのも面倒なんで、日本の一般的なカップ麺と同じ工程で作ります。




cn002.jpg
カップから謎の科学物質が溶け出したら堪らないので、自宅にある容器に移し替えて作ります。念の為。


cn003.jpg
中に入っとったのは「かやく」、粉末スープ、と謎の液体スープ
見て下さいコレ。真ん中の。
見た目が何か物騒なのは気のせいでしょうか


これはもう爆笑するしかありませんwwwwwうぇwwwワロスwwww


HA HA HA HA



cn004.jpg
ちなみに出来上がりはこんな感じ。
意外と旨そうです。


実際食べてみたら、本当に意外と旨くて驚きました。
日本の製品で言うと、
cn005.jpg
こいつに唐辛子を入れた感じの味です。
しかし入ってるネギや人参等の野菜類が妙に薬臭かったのですが。


この記事を書いた段階で食って20分程度。今の所、健康被害は出ておりません。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
Powerd by NINJAブログ
  • >!忍者ブログ[PR]