忍者ブログ
最新コメント
[02/16 Timothyon]
[12/21 NONAME]
[12/11 NONAME]
[11/24 とおりすがり]
[12/12 RATE]
アーカイブ
謎のスペース
[450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7日~13日に送られてきたWeb拍手のメッセージの返信です。

最近拍手に付くコメントが少ないから返信作業が楽だぜwwww

6月7日
無し





6月8日
22:39 中国からのナゾの攻撃と日記238…。つまりこの攻撃の原因はラーメンだったんだよ!
ΩΩ Ω<な、なんだってー!





6月9日
無し





6月10日
17:53 あ、アレ?、朝目新聞の女体スネークの絵氏のサイトですよね!?
そうですた。





6月11日
21:59 ちょwww史上最速のサイクリングじいさんwwwwwwww
昔、峠に「ダッシュばばぁ」と「ターボじじぃ」とかいう幽霊が出るって話を聞いてだな…



22:25 120キロスゲェ
自転車の単独走行での世界記録は130km/hだそうだ。






6月12日
0:14 TOP絵で清杉の山形ネタ思い出して吹いた
それは何だい?漫画?





6月13日
無し
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
Powerd by NINJAブログ
  • >!忍者ブログ[PR]