忍者ブログ
最新コメント
[02/16 Timothyon]
[12/21 NONAME]
[12/11 NONAME]
[11/24 とおりすがり]
[12/12 RATE]
アーカイブ
謎のスペース
[641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から新年度でございます。姉貴は明日から新社会人だそうな。
俺は内定取れるだろうか。不安だ。



当サイトには『特定の駅名を答えろ
という類の簡素なFlashが設置してありますが、
それには隠しコマンドでけしからん絵が表示される機能なんてのが付いています。
だからどうしたという感じではありますが、興味があれば試してみて下さい。


・手順1
205.gif
まず普通にこの画面を出す


・手順2
作者の頭から生えてる花をクリックする

・手順3
キーボードから『m03kq9f6bhr1』と打つ
打った後、右上にこんなマークが出たら成功
206.gif

・手順5
テキストフォームに、
川西能勢口
横須賀中央
樟葉
京橋
萱島
西宮北口
西中島南方
舞子
市ヶ谷
神崎川
新宿
金沢
春日野道
雑色
と打ち込み、『回答』を押すといい物が見れます。


同日21:00追記
手順3の際、入力モードが「全角」になっていると無効と判断されるようです。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
クリックポイントがシビアなのかどうか・・・
どうも花をクリックして打ち込んでも無理ですぜ旦那・・・
NONAME 2009 /03 /31 (Tue )20 :29 :28 編集
Re:無題
どうやら全角入力になっていると認識してくれないようです。
【2009 /03 /31 20 :50 】
無題
よかった、「エイプリルフール・イブ」とか言い出すかと思ったぜ・・・
NONAME 2009 /04 /01 (Wed )00 :37 :24 編集
無題
枠全部に入力するわけじゃないのか…
最後の一つがどうしてもわからなくて諦めてたのに(;ω;)
NONAME 2009 /04 /01 (Wed )17 :59 :09 編集
無題

いや、全部埋めないと駄目だったぞ
上の画像は何で一番下が空白になってんのか分からんが


とりあえず京急沿線民の俺勝ち組wwww
NONAME 2009 /04 /01 (Wed )18 :09 :59 編集
無題
枠全部に入力するわけじゃないのか…
最後の一つがどうしてもわからなくて諦めてたのに(;ω;)
NONAME 2009 /04 /01 (Wed )19 :06 :50 編集
無題
何にでも答えてくれる便利なものがあるじゃないか
NONAME 2009 /04 /02 (Thu )11 :27 :25 編集
無題
テンキー入力も弾かれるようだ。
通りすがり 2009 /04 /05 (Sun )05 :46 :04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
Powerd by NINJAブログ
  • >!忍者ブログ[PR]