忍者ブログ
最新コメント
[02/16 Timothyon]
[12/21 NONAME]
[12/11 NONAME]
[11/24 とおりすがり]
[12/12 RATE]
アーカイブ
謎のスペース
[967]  [966]  [965]  [964]  [963]  [962]  [961]  [960]  [959]  [958]  [957
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトオーナーが学生であるサイトなりブログなりってのは、
オーナーが社会人になるとパッタリと更新が止まったり(いわゆる放置)、閉鎖されたりする事が多いと思ふ。

私は今の所、社会に出て働き始めてもこのサイトは維持するつもりでいるけど、実際はどうなるかわからん。
やっぱ、仕事に追われて更新する暇がなくなるのかしら。

あるいは、職種がCGデザイナーなので、
「何で家に帰ってまで絵を描いて(3DCGを作って)いるんだ…」と思って、更新する気を失くしてしまうかも知れない。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
それは管理人の好きにするべきじゃないかな。
もしこのサイトが放置されるなら俺はとても悲しいけど、やはり管理人は管理人自身が幸せになる道を選ぶべきだろうなあ
U 2010 /07 /13 (Tue )23 :36 :57 編集
無題
更新が止まったらとても悲しいです。

せめてハルオ君を出版してくれ( ・ω・)
2010 /07 /13 (Tue )23 :59 :35 編集
無題
とりあえず、俺は待ってるよ。

今までも、これからも・・・!
NONAME 2010 /07 /14 (Wed )19 :26 :30 編集
無題
社会人にならずとも突如ぱったり更新が無くなる事がある。
そういうのを二つ程知ってる
RATE 2010 /07 /14 (Wed )20 :43 :50 編集
無題
個人サイトでここから収入とかもないっぽいし無理に続けてもカタチになるメリットとかないしなー。
個人的には更新楽しみにしてるから続けて欲しいが。
NONAME 2010 /07 /16 (Fri )00 :58 :24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
Powerd by NINJAブログ
  • >!忍者ブログ[PR]