忍者ブログ
最新コメント
[02/16 Timothyon]
[12/21 NONAME]
[12/11 NONAME]
[11/24 とおりすがり]
[12/12 RATE]
アーカイブ
謎のスペース
[964]  [963]  [962]  [961]  [960]  [959]  [958]  [957]  [956]  [955]  [954
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19:02

弥勒院のサーチ能力が高いのか矢上の追跡能力が大した事ないのか…

矢上の性能がクソなのです。





02:57

毎週絵の参考にさせてもらってますこれからも頑張てください^^b

有難うごます。頑張ります(・∀・)b






17:51 

新九郎の旦那のお家はアメリカのホームドラマ(フルハウスとか)みたいな家庭と予想

弥勤院 新九郎 CV:津田健次郎
妹 CV:釘宮理恵
父 CV:大塚芳忠
母 CV:井上喜久子(ザ・ボス風)

うん、凄く素敵なドラマが作れそうだ。





NONAME 2010 /07 /06 (Tue )18 :06 :36

矢上は小物発言と死亡フラグ連発しすぎだwww

フラグ連発しても矢上だから無問題

矢上って漫画的には使い勝手が凄く良いwwww






その他、弥勤院家のご令嬢の名前について色々な候補を頂きました。
それらを吟味した上で、私の独断により彼女の名前を決定しました。
発表は後日いたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
Powerd by NINJAブログ
  • >!忍者ブログ[PR]