忍者ブログ
最新コメント
[02/16 Timothyon]
[12/21 NONAME]
[12/11 NONAME]
[11/24 とおりすがり]
[12/12 RATE]
アーカイブ
謎のスペース
[981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [976]  [975]  [974]  [973]  [972]  [971
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人の部屋へ入らせて貰ったが、まず広さに驚いた。
次に、整然とした部屋に驚いた。
また、布団じゃなくてベッドだった。
そして、フィギュアの陳列棚に驚いた。

私の部屋の汚さが良く分かった。こちとら布団なんて万年床だ。


そうそう、それからどうでもいい事だけど、長らくぶっ壊れてたレンダリングサーバ2号機が復旧したぜ。
292.jpg
相変わらず見た目が最悪だ。物理的な衝撃にも弱い!

ちなみに、メインで使っているのは奥の壁に引っ付いているヤツで、
手前の壁にぶら下がっているのはレンダリングサーバ1号機だぜ。
Core i7を2.66Ghzから3.5Ghzまでオーバークロックしてるから、速いし熱い。
だが(写真には写ってないが)、すぐ隣にエアコンの吹き出し口があるから安心だ。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これが汚いレベルだったら俺の部屋なんてゴミ埋め立て地だぞ
最近、給料が上がった 2010 /08 /06 (Fri )17 :43 :15 編集
Re:無題
昇給おめでとう

しかしだな、この写真は実質『壁』しか写してないわけであってだな…
他の所は実に悲惨な事になっておるのだ。
【2010 /08 /06 21 :39 】
無題
大丈夫だ二人とも
床に釘が大量に落ちてる俺の部屋に比べたらマシ
RATE 2010 /08 /08 (Sun )00 :19 :57 編集
Re:無題
どうしてそうなった
【2010 /08 /08 21 :58 】
無題
工具箱をぶん投げたら中に入っていた釘250本パックが工具ごと四散した
RATE 2010 /08 /11 (Wed )01 :47 :59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
Powerd by NINJAブログ
  • >!忍者ブログ[PR]