忍者ブログ
最新コメント
[02/16 Timothyon]
[12/21 NONAME]
[12/11 NONAME]
[11/24 とおりすがり]
[12/12 RATE]
アーカイブ
謎のスペース
[983]  [982]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [976]  [975]  [974]  [973
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家のベランダにセミが来てねぇ、
一晩中、鳴き続けたのよ。うるさくて寝れないのよ。寝不足なのよ。

虫に向かって「うるさい」っつっても、向こうだって生きる為に必死なんだからどうしようもないやな。



同日21時半頃 追記:
おい、お前ら。
とある馬鹿のせいで400番のzipが撤去されたと嘆いていたが、再びうpしたぞ。
いつ消されるか分からんぞ。
それから、オマケのラフスケッチを2枚ほど追加しておいたが、それには期待しないようにな。

まだセミがうるさい。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
げっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
NONAME 2010 /08 /09 (Mon )23 :15 :23 編集
無題
ついでにPassも うpしてくれwwwwww

ところで質問と回答の意味が全く分からんのだよね
日本の7割は俺に同意してくれるはず・・・・・
NONAME 2010 /08 /10 (Tue )02 :43 :53 編集
無題
↑ゆとりは諦めろ。適当に入力って親切なボタンがあるからそれを連打すればいつか正解できるぞ(笑
NONAME 2010 /08 /10 (Tue )12 :04 :13 編集
無題
ごちそうさまでした(^q^)

質問と回答の意味がわからないって・・・
もう少し国語の勉強をしましょう。

答えがわからないなら調べましょう。
調べてもわからなかったら諦めなさい。
NONAME 2010 /08 /10 (Tue )14 :13 :47 編集
無題
よっしゃぁぁぁああああ!!30分がんばってあけれたぁぁあああ!!
呉雪 2010 /08 /10 (Tue )21 :20 :59 編集
無題
FLASHのScript見るソフトを使ってみたが海外ソフトが故に文字化けしておったwwwというか配列とかポインタとか入ってくるとわけわかんねー
と、苦悩しておったが、過去に解いたときのメモを持ってた。
メモ帳は偉大だ!
RATE 2010 /08 /11 (Wed )02 :14 :36 編集
無題
適当に入力ボタンを駆使してやっと出来た…
使いようによっては簡単に答えが出るから楽だわw
NONAME 2010 /08 /12 (Thu )09 :56 :51 編集
Re:無題
折角だから、今度は阪急電鉄バージョンも作るぜ!
【2010 /08 /12 17 :40 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
Powerd by NINJAブログ
  • >!忍者ブログ[PR]