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nVIDIA Physxテクノロジを使った物理シミュレータエンジンのプラグインを導入。
Mayaにデフォルトで付いてる物理エンジンより、数倍早いし軽い!
なんせ、CPUでなくてGPUで処理すっからね。ELSAのハイエンドボードのお陰で軽い軽い。
大量の破片を飛び散らせてもFPSが30をキープしとるでな。
今までは「シミュレート結果をキーフレームにベイク処理する」という手順を繰返して
どうにかややこしいモーションを付けていたのだけれど、その必要もなくなりそうで嬉しいでよ。
Mayaにデフォルトで付いてる物理エンジンより、数倍早いし軽い!
なんせ、CPUでなくてGPUで処理すっからね。ELSAのハイエンドボードのお陰で軽い軽い。
大量の破片を飛び散らせてもFPSが30をキープしとるでな。
今までは「シミュレート結果をキーフレームにベイク処理する」という手順を繰返して
どうにかややこしいモーションを付けていたのだけれど、その必要もなくなりそうで嬉しいでよ。
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