最新記事
(10/30)
(10/20)
(08/07)
(07/03)
(06/17)
(06/12)
(05/04)
(04/26)
最新コメント
[02/16 Timothyon]
[12/21 NONAME]
[12/11 NONAME]
[11/24 とおりすがり]
[12/12 RATE]
アーカイブ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
私が棲んでる地域ってのは、
急な坂道が多く、交通量がやたらと多くて大型車も頻繁に通る癖に道がとても狭っこいし
一方通行や行き止まりばかり。
更に、路上を歩く高齢者や自転車が非常に多く、付近には小学校中学校高等学校も林立している。
今更気付いたが、運転の練習するには少々ハードな場所じゃねーか!
ついでに、駐車場が若干斜面になってるし、例の如く狭いwww
車庫入れKOEEEEEE!!!!1
今乗ってる車はインプレッサなのだが、水平対向エンジンはストロークが短いので低速トルクが細い。
エンジンの特性上仕方ないが、坂道発進の時は冷や汗が出るwww
教習車と同じようなノリで動かそうとしたら見事にエンストしまくりwwww
急な坂道が多く、交通量がやたらと多くて大型車も頻繁に通る癖に道がとても狭っこいし
一方通行や行き止まりばかり。
更に、路上を歩く高齢者や自転車が非常に多く、付近には小学校中学校高等学校も林立している。
今更気付いたが、運転の練習するには少々ハードな場所じゃねーか!
ついでに、駐車場が若干斜面になってるし、例の如く狭いwww
車庫入れKOEEEEEE!!!!1
今乗ってる車はインプレッサなのだが、水平対向エンジンはストロークが短いので低速トルクが細い。
エンジンの特性上仕方ないが、坂道発進の時は冷や汗が出るwww
教習車と同じようなノリで動かそうとしたら見事にエンストしまくりwwww
PR