忍者ブログ
最新コメント
[02/16 Timothyon]
[12/21 NONAME]
[12/11 NONAME]
[11/24 とおりすがり]
[12/12 RATE]
アーカイブ
謎のスペース
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生活全般板より

835 :おさかなくわえた名無しさん :2007/03/11(日) 23:10:02 ID:oIRIBw2f
隣の席の30代後半独女が潔癖症。
こちらが手で覆ってセキ・くしゃみなどすると、下敷きをすっと出して自分の顔にパタパタ扇ぐ。
たまたま彼女の後ろを通った人が同様のことをしても、やっぱりパタパタ。
ウィルスとかが自分の顔の周りに滞留しないように?やっている模様。
何となく悪いなと思って、こちらが気を遣ってマスクをしてみても態度は変わらず。
セキとかじゃなくてため息をつくだけでも、同じことされる。
じゃあ彼女はどうなのかというと、普通にセキしたりしてる。一体何なんだ!!

他人と共用のものを使った後は、自席でかならずウェットティッシュでフキフキ。
とにかく自分以外の人間をバイキン扱いする。

そんな彼女、仕事中の居眠りが多いので、あるとき日常会話に紛らわせて、
それとなく「いつも何時ごろに寝てます?」と聞いてみた。
すると、「家族とお風呂の時間が合わなくて… そのせいで3時ごろに寝てる」と。
家族が使った後の風呂にも入れないんか…つか最初に入れよ…

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
Powerd by NINJAブログ
  • >!忍者ブログ[PR]