忍者ブログ
最新コメント
[02/16 Timothyon]
[12/21 NONAME]
[12/11 NONAME]
[11/24 とおりすがり]
[12/12 RATE]
アーカイブ
謎のスペース
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生活全般板より

------------------------------------------------------

825 :タミフルのニュースで思い出した :2007/03/06(火) 02:48:52 ID:kYZy4Yxf
小さい頃から中2のときまで4,5回あった事。(タミフル服用歴は一切無し)
高熱を出すと、頭に真っ白な映像が浮かび、そこにしずくが一滴落ちるような画面が浮かぶ。
そのしずくが落ちた途端、いきなり狂いだし発狂し意識がなくなったまま自分でもどうしていいかわからないほど
暴れまわって(死にそうなほど頭が狂ってるのはよくわかってるんだけど体が言うことをきかない)なぜか
家中の物を全部外に出してしまおうとする。助けてほしくて親戚や祖父母の顔が一気に蘇る。狂ったまま家中暴走しまくる。
そして5分ぐらいしておさまって恐る恐る玄関を見ると、やはり家の中のこまごました物が知らず知らずのうちに外に置いてある。
その途端自分が恐ろしくなる。自分でも歯止めがきかないほど狂う。脳ではわかってるんだけど。

中2の時40度の熱を出していた最終日、そのときも寝る前あの白いイメージが頭に浮かび「あぁ、今夜はくるな」と子供ながらに思ったものだ。
案の定夜中にいきなり発狂しだし、暴れまくり母が親戚に助けを求め大学病院の電話番号を聞いて救急車を呼ぼうとした。
その間に発作はおさまり翌日熱は引いていった。それがその狂う病気との最後。
体や脳が大人になってくるにつれて耐えられるようになったんだろう。まだ幼い体には耐えられなかったらしい。
当時、タミフルの存在も知らなかったし断固としてタミフルは服用してない。医者にも処方してもらっていない。
母に聞いてもタミフルは絶対飲ませてないという。ニュース聞いてても、タミフル飲んでて狂う人の話は、最中がなんだか楽しかったって言うし違うだろう。
こういう経験のある人いませんか?高熱を出すと体が勝手に発狂しだすという。ちなみに私は現在25才女。長文スマソ 

828 :タミフルのニュースで思い出した :2007/03/06(火) 10:06:15 ID:Td07LiGS
>>825
高熱が出ると、必ず頭に浮かぶ映像ってあるよね
俺の場合は
「ものすごくフカフカの掛け布団を、大きな針で縫う映像」だった。 


------------------------------------------------------

私もガキの頃、熱を出す度に見る夢があったなぁ…
定規で只管物体の寸法を測っていくって夢だった。
今 真面目に考えてみると、極めて意味不明。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そういえば・・・
そういえばそういうのありますね。
私は歯車とエンジンのピストンのような映像が
延々スローモーションで流れる、というものでしたよ。
流石に発狂したことはありませんでしたがw
戦艦長門 2007 /03 /09 (Fri )20 :47 :55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
Powerd by NINJAブログ
  • >!忍者ブログ[PR]